スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の忘年会

昨日、松本にもこの冬初めての雪が降りました。
車のタイヤ履き換えといてよかった~!ちょっと強い降りもあって積もるんじゃないかと心配したけど。
そんな雪の中、母はセントラルの友達と忘年会へ。免許とりたてのキョン兄に送ってもらいたいとこでしたが、そんな勇気もなく歩きで。10分くらいだからね。
中華で飲み放題、食べ放題。9人プラス児童1名。
おいしかった~!
約3時間の間にSさんが泣き、Мちゃんが足元ふらついてロールカーテンの向こうの座敷に身体半分倒れこんで消火器の倒したり、ギャル曽根体質のめぐちゃんが妊娠6カ月のお腹になったりと、母たちは楽しみました(笑)
それでも帰宅したのは10時過ぎだから健全なもんです!
キョンも「今日は早いじゃん」と言っておりましたのでね、ははは~!(^^ゞ

さて、本日RIKUは生まれて初めてのトリミングに行っております。
RIKUの病院にはトリミングも併設されていて、病院にかかっているワンコは初回だけ無料サービスがあるのです。
これを利用しない手はない!
年末にむけてプロにきれいにしてもらおう!
お昼過ぎにお引き取り。男前になってるかなぁ?

12月10日-1
キョン兄とペロペロタ~イム!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。