スポンサーサイト


新人加入

更新もせずグダグダと毎日を過ごしておりましたところ、シュン兄から「最近更新してないじゃん」と。
「う~ん、ネタはあるっちゃああるんだけどさ。。。、なんか気分が乗らなかったんだよね~。。」
「あるならやれよ!」

はい、やらせていただきます。

ってことで。
ども!僕たち新人です!

12月21日-1
RIKUぽんの「しもべ」になるためにやってきました。
カルガモ君とケロケロ王子で~す。
気に行ってもらえるかな?

なんて心配は杞憂でした。
RIKUぽんさっそくアムアム(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

12月21日-3
12月21日-2

ちょっと早いクリスマスプレゼントかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RIKUぽんはホントーに、かわいいよのぉ~(殿風に)♪
アムアムできるなんて、なんてオリコウなワンコよのぉ~♪
ウチのガサツ系はこんなかわいいぬいぐるみは

・・・・・・・・秒殺ですよ・・・・・・・・・・(笑)

このフセしてる写真、大人っぽくてカッコイイよのぉ~♪
おばちゃんはスリスリしたいわのぉ~~~♪

変なコメントで失礼しま~す(爆)

No title

RIKUぽん ちょっと にぃになお顔になったではないですか??
かわいいわぁ 麓ちゃんににてるわぁ(←ご気分を害したのならすいません)
そうね 家もクリスマス近いから なにかアイテムをプレゼントしてあげようかしら?
RIKUぽん 体重も順調に増えているようだし 親孝行だわぁ。
今度会う時は 麓ちゃんと区別がつかなくなってるかも・・・・

Re: No title

りーぱいさん
あっはは~!
変コメ大歓迎でございますぅ!

リクはお気に入りは綿は出さずにず~っとアムアムしてます。
一種のおしゃぶり状態になってるみたい。
ピーピーも鳴らさずになんかアムアムしながらとろ~んとしてるから。
(今現在まさにそうやってます)
お子ちゃまなんですのよ~。

Re: No title

ゆ*さん
にぃにの顔になってるかな?
麓ちゃんみたいに優しい子になってくれればいいんだけどね~。
カルガモ君はお気に召したみたいです。さすが鳥猟犬(笑)
でもケロケロ王子はさっそく入院となりました(爆)
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
