スポンサーサイト


撮影会

今日は母のお友達がRIKUに会いに来てくれました。
もちろん大撮影会の始まりです。が、このモデルさんはじっとしていないのでブレブレ~!
お土産にいただいたピーピーおもちゃ、よかったね、RIKU.
ピーピー
その後、母たちがよもやま話に花を咲かせてお茶をしている間、RIKUはおとなしく椅子の下で寝てました。

昨夜もバリケンに入ると11時から朝4時ころまでギャンギャンです、ふぅ~・・・。
なんでそんなにイヤなの?バリケンもトイレトレーニングも根気根気!
がんばりますよ~!

窓
なんかこうやって外を見ていることが多々あります。
兄弟と遊んだランを思い出しているのかな?
お散歩は来月ワクチンがすんでからだもんね。
早くアルプス公園にもいきたいね。

椅子の下
椅子の下。可愛いから採用(*^^)v

覚書
隣のおばあちゃんがRIKUの事を「てぃー」と呼ぶ(はぁ~?)
「ばあちゃん、てぃーって誰?りくだから」と言うと「あれ?そうだっけ?」
「一文字もあってないし」byキョン
しかし、「てぃー」っていったいどこから?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒い子はなかなかうまく撮れないですよね?
うちの子の名前でなくてね 『ほぉ~ほぉ~』って
言いながら写すと こっち向いてたり 首かしげたり
かわいく撮れる と 麓の実家の人におそわり
麓はそうやって パピーの頃写してましたよ。

てぃ・・・?なんでだろ?
そう言えば 『三ちゃん元気?』と言われて 
『麓ですか?』って言ったら 
『あ~? さぶろくって思えてたからだぁ』って言われたことあるなぁ。
あと とにかく『くろ』って職場の人に言われてたけど
車のナンバー “6”にしたのと 名前入りステッカー貼ったのとで
覚えてもらえました。

RIKU君 難しいお名前でないのにね・・・・
それより 12匹兄妹みんなのお名前覚えれるか かあさんは心配です。

Re: No title

ゆさん
こんばんは。
そう、黒犬は難しいですぅ~!
私のなんちゃってデジカメではなおさらです(笑)
赤目防止とかも設定してるんだけど、赤目じゃなくて青目に写るし。
い~いカメラほっすぃ~!

「てぃ」笑えるでしょ?どこから来たんだろう?
ほほちゃん、あれだけサークルが広ければ鳴かない?

No title

RIKUって
覚えやすいいい名前だな~って
思っていたけど、そう来たか~って感じですね。

手がかかっても、かわいいでしょうね。

りくははさん、余裕が感じられるもん
さすが~

いつもブログ楽しみです♪

Re: No title

emiさん
まあ、年寄りの言うことなんで(笑)
ばあちゃんも自分で笑ってましたから。

余裕あるように見えますか?
ほら、孫みたいなもんだから何しても許せちゃうんですよ。
こんなもんって思ってるし。
新居じゃないし、ローラやリーのかじった跡もあるので、ちびっこのおしっこくらい
平気です。あっはは~!
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
