スポンサーサイト


買った!・・・何を?

これを。
12月27日-1

まあ、なんとも派手こいシューズであります。
これ、今話題?のリーボック「EASY TONE」歩くだけでふくらはぎ、太もも、お尻にシェイプアップ効果があるというものです。
ネットで探したけど全滅でした。それでキョンを運転手に松本の大手スポーツ店をはしご。
もうほんとに、見事なまでにないんです、在庫が!
やっとみつけたのがこのクリスマスカラーとして発売されたシルバー、ゴールド、パープルの三色。
それも一番無難なパープルはサイズなし。すると必然的にシルバーになりますわな。キョンも「ゴールドはやめておけ」と一言。
まっ、全身シルバーじゃないし靴ならいいんじゃね?

翌日さっそく仕事に履いていったら、みんなが「どうしたの?」
いや別にどうもしないけど、これしかなかったんだも~ん。
肝心の効果のほどですが、そんなに歩くわけではないのにふくらはぎ、アキレス腱の上あたりが痛くなりました。
これって効いてるってことかなぁ。
今日RIKUのお散歩に行けばわかるよね。

12月27日-2

カメラを構えてると必ず寄ってくるから「EASY TONE」君と記念撮影のRIKUポン。


今話題の(しつこい!)水嶋ヒロ著「KAGEROU」読みました。
一時間半くらいで完読。
う~ん、デビュー作だし、こんなもん?
2作目、3作目を読まないとわかんないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~?!!

いいなぁ~!買ったんですね~!!!
しかしクリスマスカラーって、なかなか勇気要りますよね~♪
でも、結構いいかも!
サッカーシューズとかも派手なの多いし(アジとかではくんですよ~犬の人は♪)
また効果のほどをちょくちょく教えてください!
私も狙っているんです~♪

Re: え~~?!!

りーぱいさん

買っちゃったですよ~!
もっとベーシックな黒とかデザインはいっぱいあるんだけど、とにかくサイズがない!
22cmとか反対に25cmとかしか在庫ないんですぅ(泣)
お取り寄せしようにもメーカーにも在庫がないっていうし。。。
出遅れちゃったなぁ。
お散歩いってお店のガラスに映るおのれの姿。靴だけ輝いてます(笑)
効果のほどはまだまだだけどね。
前のスニーカー捨てちゃったんで履ける靴これしかないから当分ピカピカさせながらお散歩行ってみようかと。
りーぱいさんはぜひ「ゴールド」を!
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
