スポンサーサイト


明けちゃいました

2011年のスタート。
遅ればせながら、「新年明けましておめでとうございます」

年末29日に父が帰ってきて、翌30日シュン兄帰ってきて全員揃いました。
普段2人で生活しているところ一挙に2倍になってなんか暑苦しい。。。。
喜んだのはRIKUだけ。

1月5日-1
1月5日-2

シュン兄に甘える甘える。っていうかかまってもらってうれしくてしかたない?
シュンがリビングにいるとストーカーのように付いて回ってました。
一緒にお散歩も行きましたよ。

1月5日-3

「いってきまーす」

1月5日-4
1月5日-5
お~、ちゃんと行くじゃないか!
前は10mくらいで止まっちゃったのに(笑)
そんなこんなで男ばっかりのRIKU家のお正月でしたが、昨日父が帰り、今朝早くシュン兄が帰って行きました。

昨日、「明日でまたバイバイだぞ」っていいながら遊んでいた二人。
1月5日-9
1月5日-6

RIKUいっぱい遊んでもらってよかったね。

はぁ~、やっと普段の生活に戻りました。
私は3日から仕事でキョンは本日から大学が始まりました。
RIKUも少しお正月疲れが出たのか?なんか一日寝ております。
1月5日-10

今年も一年、RIKUともどもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お正月のRIKU家は皆さん揃って賑やかにお迎えだったんですね。
あっ!RIKUくんも男の子だからRIKUははさん、紅一点だわ!
パパさんもお兄ちゃまたちも背が高いから、高いところの掃除とか年末年始大活躍ではないかしら。頼もしいですね。
うらやまスィ~ヾ(≧▽≦)ノ

RIKUくんもお兄ちゃまに甘えて遊んで貰って嬉しそう。
最後のソファーの写真は上から順番に見ると、みんな帰っちゃって昼間はひとりだ~クスン。。って感じに見える~(≧m≦)

Re: No title

リゼットママさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。

やっと普段の生活に戻ってほっとしていますよ(笑)
なんせ人数が2倍ですから。
食べ物があっという間になくなるし、部屋は狭くなるし、なんかせわしない。。。
RIKUは遊んでくれる人が増えてうれしかったとおもうんだけどね。

ソファーの写真、そんなに哀愁漂ってますか~?ははは~(^^ゞ

No title

明けまして おめでとうでつ!
家族揃ってのお正月は 母にとっては うれしかったり 面倒だったりですね。
RIKUぽん イージー青色きれいな色ですね。
さては がじがじやっちゃったかな?

ほほは 今日も怒りをぶつけて暴れておりました。
やれやれ 本当にいっしょにいてあげると良い子なんですがねぇ・・・・

とにもかくにも 今年は一杯一緒に遊びましょうね。

明けまして・・・

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月は賑やかだったんですね。
我が家も全員揃いました♪
RIKUくんちは男臭強そうだけど(笑)
我が家は今まで、男はパパだけだったので
パパにとって、あーてーは唯一の仲間です(^_^;)

ワンコって家族が揃うと喜ぶよね。
お客さんも好きだし。お散歩も皆で行くのが楽しいらしい。

我が家も今日から仕事始まったので、一人で3回散歩がかなり面倒くさかった。。。。。。。

Re: No title

>ゆ*さん

おめでとうでございます~!
白馬は雪、すごいですね~。埋もれてないですか?
松本は2回くらい雪降ったけど、うっすら地面が白くなるくらいで積もるまでいってません。
お出かけくださいね~。待ってますから。

イージー、2代目です。前のは小さくなっちゃったの。
RIKUは全然カジカジしないのよ。おもちゃの箱はかじってるけど(笑)
青が小さくなったら今度は麓ちゃんと同じ色にしようかな。ベージュだったよね。

今年はほほちゃん、麓ちゃんといっぱい遊べればいいな。

Re: 明けまして・・・

サクラママさん

おめでとうございます。

いやー、にぎやかというか、みんな揃うとなんか狭くて暑苦しいですよ。
でかいのばかりなんで。おまけに生活時間のサイクルが違うので調子狂っちゃうしね。
そうそう我が家は私が紅一点なんです。サクラママさんとこと反対(笑)
やっとみんないなくなってほっとしてたら明日もう父がまた帰ってくる。
また食料がなくなる。。。(笑)

ことしもよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

我が家は私が元旦からお仕事で。。。毎年そうですが
あまり年が明けた感覚がなく新年がスタートします。
その上、翔太の新学期が11日からとなっていて未だに
冬休みが継続中なんです。
あ~先生がうらやましいなあ。

RIKU君の甘え方がかわいくて何度も写真を見ちゃいました。

Re: No title

ジャスははさん

遅くなりましたが、おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

元旦からお仕事とは。。。やっぱりちょっと辛いですよね。
私は3日からだったんだけど、毎年もう一日休みたいなぁと思いますもん。
あっ、学校今日からですね。私もそのくらい休みたい(笑)

今年もまたみんなと会っていっぱい遊びたいです。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
