スポンサーサイト


ほほちゃ~ん!

それは12日の午後、本でも読みながらお昼寝しようと思っていると「ブィーン、ブィーン」と携帯の鳴る音。
どうせシュンからだろうと思い、出なかったけどとりあえず確認するかと。
そしたらなんと白馬のゆ*さんからじゃないですか~!即、電話するといま豊科にいるのでドッグランどうですか?と。行きます、行きま~す!
いざ!松本空港横にあるスカイパークドッグランへ。

1月14日-2
「わたしが、ほほでしゅ~」
ほほちゃん、お耳の先っぽが茶色いの。相変わらずスリム、走るのメチャ速い!

1月14日-3
「僕が麓にぃにです!」
麓ちゃん、ほほちゃんのことちゃ~んと見守ってます。

最初、RIKUは麓ちゃんに何回もガウられました。
それでもRIKUはめげずに尻尾ふりふり「遊ぼうよ!」とばかりに麓にぃにに絡んでいきます。普段犬と触れ合うことがほとんどないRIKUはもううれしくてしょうがないのでしょう。何回か「キャン!」って言ってたけど、それでもなによりもRIKUがうれしそうならいいんです。
おもしろかったのは、RIKUが麓ちゃんにガウられているとそこにほほちゃんも加わってくるのです。
おまけに背中の毛を逆立てながら(笑)
「おいおい、ほほちゃん、毛が逆立ってるよ~、大丈夫かぁ?」

この前会った時より今回はRIKUとほほちゃんがあんまり絡まなかったんですよね~。
つうか、ほほちゃんの動きが速すぎてRIKUが追いつけない。(笑)
RIKU、どんくさ!
ボール投げても全然かなわない。

1月14日-5
これはたまたま撮れたツーショット!
ほほちゃんに「チュッ

1月14日-8
「やっとボール取れたよ~。」

1月14日-4
「誰にも渡さないもん!これわたしのだからね」
勝ち気そうなお顔がりりしいね。

1月14日-1
これは誰だぁ?右が麓ちゃんで左がRIKUかな?
撮った時は覚えてたんですが。。。。(汗)

1月14日-7
麓ちゃんのボールを狙っている?ほほちゃん。

普段RIKUはおもちゃでの一人遊びかせいぜいわたしかキョンと部屋の中でボールを転がして遊んだりするくらい。
こうやって対犬だと本当にイキイキと走り回ります。
ほほちゃんはお兄ちゃんの麓ちゃんや近所のハルちゃんと遊べてうらやましいな。
風が冷たくて、そんなに長く遊べなかったけど、楽しかったね。
RIKUは家に帰ったらごはんの催促もせずに寝てました(笑)

ゆ*さん、麓ちゃん、ほほちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
また来てね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は 急な急なお声がけに 即座にご反応していただき
ありがとうございました。
お陰で わんこたちを楽しませる事ができました。

たっくさん おさしん撮っていただいて ありがとうございます。
今度は しっかり用意していきます!

RIKU君 麓とほほの集中がうがうごめんねぇ
また お誘いするから 一緒に遊んでちょうだいね!

Re: No title

ゆ*さん

いえいえこちらこそお誘いいただいてうれしかったです。
昼間の携帯電話にもちゃんと出なきゃいかん!と心に誓いました(笑)
ドッグランも寒かったけど、貸し切り状態でよかったですよね~。
RIKUも初ドッグランを思う存分堪能したようです。
帰ってから爆睡してましたからね。
また土の地面が恋しくなったら松本まで遠征してきてください。

No title

RIKUぽん、なんだかオトコっぽい顔になりましたね~!
・・・ウチのボンは体重24.4kgに減っててビックリ&幼い~!

でもRIKUぽん、のんびりなのがまたカワユス!

Re: No title

りーぱいさん

男の子っぽくなりましたか?
写真だからかなぁ?家で普通にアップで見てる分にはなんかポニャ~ンとしてますけどね(笑)
私、前から思ってたんだけど、カイエン君も童顔だよね。
いやいや、いいんでないかい!童顔コンビでいきましょ~!

体重、減っちゃったんですか?
なんつぅ、うらやましい。。。。。
でも元気なら大丈夫だよね。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
