

寒~いけどアルプス公園

久しぶりに親子3人+RIKUポンでアルプス公園。
こんなに寒いのにマレットゴルフをしてる人がいる。(たぶんお年寄りだと思う)
元気だなぁ。
2011-01-29-3.jpg
2011-01-29-4.jpg
寒さなんて関係ない!RIKUポン走る、走る!

2011-01-29-5.jpg
父も走る。なんかドタドタ?

2011-01-29-6.jpg
2011-01-29-7.jpg
キョン兄も走る!キョン、ダイエットいまだ成功ならず!一応継続中?
ボールを投げても走らないから、こうやって人間が伴走してます(笑)
ほっとくと松ぼっくりをクチャクチャしてばっかりなんだもん。

2011-01-29-12.jpg
これは走っているRIKUがきれいに撮れた一枚。
お耳が上に跳ね上がっているね。

2011-01-29-10.jpg
2011-01-29-11.jpg
先に人間がギブアップしちゃうから、ちょっと一休み。

2011-01-29-9.jpg
でもRIKUは走らせたいからあっちこっちに人間がちらばって「RIKU~!」と呼ぶ。
RIKUポン呼ばれればうれしそうに走っていきます。これは父に向ってGO!

2011-01-29-8.jpg
もうそろそろ帰ろうか?

2011-01-29-13.jpg
来た道と同じ林の中の道を通って行きましょう。
松林なので松ぼっくりがすんごい落ちてます。松の葉っぱでふかふかのじゅうたんみたいな道です。

2011-01-29-14.jpg
みんなが一緒じゃないと先に進まないで待っていてくれるIKUポン。

2011-01-29-15.jpg
2011-01-29-16.jpg
「松ぼっくり持って帰りた~い!」あちこちにある松ぼっくりをくわえては「ぺっ!しなさ~い」と言われていた
RIKUポンなのでしたぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

RIKUポン 思いっきりはしってる!
お父さんとにぃにいれば 楽しいですね。
ままもおさしんに専念できるしね。
今度は アルプス公園でお会いしませう 
でも 待ち合わせの時間帯 人がたくさんいるかな?

Re: No title

ゆ*さん

ボール投げても走らないRIKU。
しかたないから人間がボール代わりに一緒に走ってます(笑)

アルプス公園、昼間はどうだろう?
行ったことないんだよねー。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
